fc2ブログ

最新記事

月別アーカイブ(タブ)

カウンタ (ホームページと合算)

ブログ村

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

QRコード

QR

66:久しぶりの夜ラン

2008/10/29 (Wed) 22:24
今日は走る気満々で出勤。早く帰れるように奮闘し、
努力が実ってほぼ定時に退社。 しかし、自宅の
最寄り駅が近づいてくると.....。 ものすごい雨 

考えてみると、あまりの多忙さに、天気予報すら
見ていませんでした。しっかしそれにしても凄い雨。
雨に濡れながら家までダッシュ
なんだか、一昨日もこんな天気でした。埼玉の南部や
千葉県の北東部で、急に雨雲が現れて、局地的に
大雨に。 まったく、人工降雨でもやってんじゃねーの?

まあ愚痴っても仕方無く、明日も早く帰れる見込みは
無いので走りました。往路はヒドい土砂降りでしたが、
折り返す頃には、雨はすっかり上がって、家に着く頃には
星空に  まったく夏の夕立じゃあるまいし。

雨なので、mp3プレーヤーをつけずに走りました。
自分の呼吸や足音を聞きながら走るのは久しぶり、
自分のリズムを聴きながら走るのって、ペース維持の
ためには、本当はいいことなんだよなー。

やはり走って良かったです。
明日は仕事に専念しよう! 
----------------------------------------------
Written by: dicdic
ホームページ↓
http://dicdic.web.fc2.com/index.html
ランニング、ダイエット、肺気胸日記など
 ◇ランニング記録は→こちら
----------------------------------------------

スポンサーサイト



テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ


ランニングコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 トロイさん、ブログ引っ越し
≫次の記事 高橋尚子さんの引退

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP