最新記事

月別アーカイブ(タブ)

dicdicのランニング

カウンタ (ホームページと合算)

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

カテゴリ

QRコード

QR

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

127:半額アイス

2010/02/25 (Thu) 21:35
ウチの最寄りの駅の駅前にスーパーがあり、
毎週木曜日はアイスが全品(ハーゲンダッツ除く)半額になります。
会社帰りに立ち寄って、10本入りの箱アイスを2箱買って帰るのが
木曜の定例イベントになっています。
しかし....、

   がぁーん (T_T)
201002251932s.jpg

ここまで見事なのないですよ。
しかも、ハーゲンダッツの見事な100%嫌厭ぶりもまた、
いとおかしって感じで。

この写真だけ撮って、ちょっとうなだれ気味でスーパーを出てきました。
もちろん、余計な買い物はしません。

急に暖かくなったからかなぁ....。
----------------------------------------------
Written by: dicdic
http://dicdic.web.fc2.com/index.html
----------------------------------------------

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


生活コメント(0)トラックバック(0)|

131:走れコウタロー

2010/02/21 (Sun) 10:31
午前中からパソコンなんかで遊んでいると、
目的もないのに、だらだらといろんなページを見てしまうものです。
時間の無駄ですが。

会社の先輩がカラオケで歌ってた歌を動画で見ました。



オリジナルではないですが、歌詞も出ていてGoodです。
中盤の喋りの部分は、思わず私も練習したくなります。

↓オリジナルはこっち
走れコウタロー

----------------------------------------------
Written by: dicdic
http://dicdic.web.fc2.com/index.html
----------------------------------------------

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽


音楽コメント(0)トラックバック(0)|

126:病み上がり

2010/02/20 (Sat) 23:28
先週は風邪のため、走れませんでした。
意地でも走りたいので、「走って治す!」とか言いながら、
ウエアに着替えて勢い良く玄関に出ましたが、
雪がちらついているのを見てモチベーションが一気にダウン。
↑先週の話です。


今日は丸2週間ぶりのランニングです。
14日間も走らなかったことは、たぶん、
この5年ぐらいの間、一度もなかったと思います。

衰えた筋肉に負担がかからないようにと、
慎重に走りましたが、やはり失速。
13km地点からトボトボ歩いて帰ってきました。

車がビュンビュン走る道を歩くのは辛いもので、
並行して走る路地をゆっくり歩きました。

すると、綺麗に咲いた梅を発見。
201002201457001ss.jpg
クリックで拡大します。

今日は暖かかったですが、少し早い気がします。
201002201457000ss.jpg
クリックで拡大します。

バッチリ携帯カメラに納めました。
201002201458000ss.jpg
クリックで拡大します。
201002201459000ss.jpg
クリックで拡大します。

実は、まだ風邪が治りきっていません。
咳が残っているのですが、家にいても収まる気配がないので
走っちゃいました。でも、悪化したようには思われません。

明日も良い天気になりそうです。
ゆっくりしたいと思います。
----------------------------------------------
Written by: dicdic
http://dicdic.web.fc2.com/index.html
----------------------------------------------

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ


ランニングコメント(0)トラックバック(0)|

125:雪になりました

2010/02/18 (Thu) 22:41
昨晩から、関東地方は雪になりました。
↓は、わたしが通勤に使っている地元の駅からとった写真です。
201002180706000ss.jpg
↑クリツクで拡大します。

職場の窓からクリツクで拡大します。
201002180814000ss.jpg

もういっちょクリツクで拡大します。
201002180814001ss.jpg

私は、10年来務めた常駐先から引き上げ、自社に戻ることになりました。
一定の役割を終えたと感じてはいましたが、10年という時間の長さがあるだけに、
思いはたくさんあります。
常駐先でお世話になった人にそのことを打ち明けると、
いなくなったあとの事を心配する返事が。
あてにしてもらっているというのは、ありがたい事です 

この窓から見る風景も、あとわずか。
そう思いながら、雪景色を携帯に納めました。

先週から引き始めた風邪が治りません。
熱は引きましたが、咳だけが残っています。
関係している会社の人に百日咳をやった人がいて、
その恐怖を電話で知らされました 
春はまだまだ先。 気を付けたいです。
----------------------------------------------
Written by: dicdic
http://dicdic.web.fc2.com/index.html
----------------------------------------------

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


空模様コメント(0)トラックバック(0)|

130:風邪ひき

2010/02/14 (Sun) 17:24
したたか風邪を引きました。
インフルでないと良いのですが。

風邪をひいても、頭痛と熱がひどい私ですが、
なぜか今回は咳がひどいです。

----------------------------------------------
Written by: dicdic
http://dicdic.web.fc2.com/index.html
----------------------------------------------


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


生活コメント(0)トラックバック(0)|

123:超強風!

2010/02/06 (Sat) 21:07
台風のような強い風が吹きつける中、
柏市の大外周コースを走りました。

本当に風が強くて、時々立ち止まって休みました。
強い風に煽られて、ちりぢりになった雲が、
真っ青な空に映えます。
201002061129ss.jpg
↑クリックで拡大します。

13kmほど走ったところでヘトヘト。
スーパーに入ってひと休みしました。
201002061332ss.jpg
↑クリックで拡大します。

強い風は体力を消耗します。
それでもかつて、真冬の利根川を走ったときに比べれば、
まだまだ楽だと思えることがありがたいです。
極限状態というのは経験しておいた方が吉ですね。

ランニングから帰ってから、買い物に行きました。
今日走ったランニングコースの一部を眺望できる丘から
とった写真です。
201002061725ss.jpg
↑クリックで拡大します。

明日も外出の予定。
今日の疲れを残さないように気を付けます。
----------------------------------------------
Written by: dicdic
http://dicdic.web.fc2.com/index.html
----------------------------------------------


テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ


ランニングコメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP


